「軍師3rd本リリース。中学受験成功法則を自ら解説回」 | お受験ブルーズ

お受験ブルーズ

現役講師がお受験を通じて世間を眺めています。
大手塾勤務→独立→プロ家庭教師と変わって来ました。(作曲・編曲、戦国シンフォニックメタルバンド「武士メタル~Allegiance Reign~」のベーシストとしても活動しています。どっちも本気です)

 本日くらいから、僕の3冊目が本屋に並んでいると思います。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 明日、3月22日19時くらいから、youtube・ティックトック配信を下記URLにて、配信を行います。

 

 「軍師3rd本リリース、著者自ら解説回」をテーマといたします。中学受験に大事な法則を8つにわけて、大体解説します。ブツを手元にご用意してお聞きください(笑)

 

 

 後半は質疑応答もいたしますので、よろしくお願いいたします。スパチャも歓迎いたします。質疑はスパチャのものは表示&詳しく答えます。

 

 チャンネル登録等、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 ずんだもん先生が東大にいかせてくれるシリーズもこつこつやってますので、よろしくお願いいたします。いいね、してくれると助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tiktok配信は、こちら

下記リンク・youtubeチャンネルをフォローください。