今年もやります。夏の受験スーパーコンサル2013です | お受験ブルーズ

お受験ブルーズ

現役講師がお受験を通じて世間を眺めています。
大手塾勤務→独立→プロ家庭教師と変わって来ました。(作曲・編曲、戦国シンフォニックメタルバンド「武士メタル~Allegiance Reign~」のベーシストとしても活動しています。どっちも本気です)

 ほとんどの受験生は、自分や自分の周りのことしかわからず、不安になることがあるようです。塾などでも、自分の塾の内情がわかれば良い方でしょう。隣の塾となると、噂という誤解を生みやすい曖昧な情報しか入りません。

 他の塾の子たちはどうしているのか、自分はこのやり方で志望校に近づけるのか、もっといいやり方はないのか。このような疑問に応えるシステムは無いのが実情です。

 そこで、一昨年から僕が始めたのが、「夏の受験スーパーコンサル」です。
 「在塾してほしい」「うまいこといって金だけださせよう」というような営業的な立場をとらなくてよく、各塾のカリキュラムに精通し、また数字面以外からも状況判断ができる僕のような人材ならではの、アドバイスをさせていただくという企画です。歯に衣着せぬ意見を申し上げます。

 昨年も多くの方とご縁ができ、多くの歓びの声と共に、またしても成長することができました。この成長をもって、今年もまた企画したいと思います。

 受験の究極のセカンドオピニオン、「夏の受験スーパーコンサル2013」を行います。
 
 約1時間程度(ご希望につき延長可能です)、直近の模試直しや聞きたいところを聞いて頂き、そこから見えてきたことを率直に申し上げます。また、プランニングや受験戦略も可能な限り授けたいと思います。ご希望とあらば、普段の週間予定なども一緒に組みます。

 費用は前回と同じく、1万円プラス交通費のみ。

 主に中学受験生中高一貫校で迷っている方大学受験生が対象です。僕の経験をどうぞお使いになってください。お役に立てれば嬉しいです。また、今年も学ばせていただきます。

 ご興味がある方は、

 hasetomo2009☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください、迷惑メール対策です)
 
 までメールをください。

 1週間以内に返信が無い場合は、迷惑メールとして処理されてしまっていることがありますので、お手数ですがもう一度メールをいただくか、アメブロメッセージにてお知らせください。(実際ありました)また、コメントでメールだしたよー、と教えてくださってもOKです。

 関西には8月10日近辺に帰りますので、関西方面の方もその辺りの日程でよろしければお気軽にどうぞ。
                          
 今年もどんな方々に会えるか楽しみです。

 いつも読んでくださってありがとうございます。
    


教え子の医学部留学生がブログをはじめました。医学部にご興味のある方はどうぞご覧になってください。医学部生のきつさや海外生活なんかの赤裸々なところがわかるかもですよ、むふふ。
こちらです。
http://ameblo.jp/harryhawk-bp/entry-11385618245.html

お勉強BLOGЯanK
お受験ブルーズ-ランキング1
お受験ブルーズ-ランキング2
お受験ブルーズ-ランキング3
 

右上矢印いつもクリックありがとうございまーす