3台でツーリング③暑い日におすすめの飲み物 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




さっぱり美味しい〜ブルーハーツブルーハーツ







なんとここの全員分のお会計


ゼファー君にご馳走になって

しまいました🙇‍♀️





ゼファー君ご馳走さまです

今度お返しさせてねお願いお願い





食べ終わったら
有料道路の無料部分を走って


定峰峠の手前で
放牧される

 & 

真顔真顔


オットさん&旦那っちへ
こんな妻と妻で
すみません真顔真顔



この時の
ニョロニョロに出会うわけです泣き笑い




でも
峠クネクネ


ほんっとに
楽しかった〜❤️




スーッキリして

東秩父の道の駅へ到着







東秩父の道の駅では

本当は

ソフトクリーム🍦

食べるはずだったけど




あまりの暑さに


隣のお店の


アイスレモネード🍋

に釘付け








これ

暑い日に

本当にお勧めラブハート



ほんのり甘くて

レモンが酸っぱくて

めちゃくちゃ美味しかった!


冷たくて生き返る〜ハート

疲れも吹き飛んだよ!









そんな訳で

朝は雨がパラついたけど


ゼファー君はいつも優しくて大人で

一緒に居ると安心感半端ないし


思いがけずモミイさんと会えて

追いかけっこ沢山できたし


ともさんとも合流できて

峠も走りまくれて



この日も楽しい1日でしたデレデレ






おわり♡