3台でツーリング②合流しました | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







続きです指差し





道の駅うえの

冷たい物でも飲もうかと

販売機に向かっていたら




Kawasaki軍団の

速そうな

若い男子グループが

モミイさんに挨拶してる

(゚Д゚≡゚Д゚)



本当にモミイさんて

顔が広いです泣き笑い拍手





そしてジュースを飲み始めたら




ともさん
到着〜😍❤️



この日は朝
まだ雨があがるかあがらないか
ってぐらいから

奥多摩を1人駆け抜けて
大菩薩ラインを走って
柳沢峠も抜けて
雁坂トンネルも抜けて
志賀坂峠も抜けて

ここまでやって来たのです泣き笑いw



そこそこ空いてたらしく

ここまでの峠三昧が
気持ち良かった❤️
と微笑むヘンタイともこさん🤣






本当は妙義の方まで行きたかったけど
朝、雨が上がるのが遅くて
思いのほか時間が押しているので

ここから戻る形で
お昼は小鹿野まで戻って食べることに指差し




そうと決まれば

志賀坂峠
を抜けて行くわけですが



ヘンタイともこさん
ヘンタイモミイさん
先頭を譲り合っていますwww


いや
あなたたち
どっちも同じぐらいヘンタイだから
どっちが前でも大丈夫よ🤣


って感じなんだけど




ここはモミイさんが押し切られ
先導する事にニコニコ飛び出すハート






ええ真顔






白いモンスターに
ベタ付きされながらwww


ひー🤣w

背後霊かwww

モミイさん頑張って逃げてねー🤣







この後2人は



見えなくなり








次に会えたのは

志賀坂峠をおりた向こう側(笑)



日陰で待ってたよ🤣ww


どんだけー🤣





私は

前の2人には追いつけず

後ろの2人はなかなか来ないしで

終始ソロツー🤣











そして再び走り出した私たち




いつも峠が終わったら

私に先導を譲るともさん笑








走って行くと

けっこうな速さのライダーさんに

追いつきましたひらめき


そのライダーさんのペースが

なかなか速かったから

ずっと追走してたんだけど



私はここで

ともさんとモミイさんに

先を譲ったのです




すると




なんともまあ綺麗な隊列で

走って行くよ〜🤣www



先頭の方は

見知らぬライダーさんです笑




その時

そのライダーさんが

膝を出し始めたもんだから




ともさんとインカムで

わー🤣www
あんよが🤣ww
あんよが出てるよー🤣w
あんよがー🤣wwww
でたー🤣w
ひー🤣w

と2人で大騒ぎ🤣




奥多摩以外で
膝スリ見れるなんて珍しいから
見知らぬライダーさんに
勝手に後ろから
大盛り上がりでした泣き笑い笑





そんな調子で
一緒に追いかけっこしてくれた
モミイさんに
お蕎麦屋さんまで送ってもらって






モミイさんを見送って





私たちはお昼ご飯です

チュー




もうお腹ぺこぺこ〜チュー





モミイさんお付き合い

ありがとうございました爆笑


この日のモミイさんの記事は

こちら

下矢印下矢印下矢印