3台でツーリング①またまたバッタリ | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





6月16日(日)




この日は本当は

河口湖で開催される
オートジャンボリー2024
へ向かうお友達のお見送りに

談合坂SAまで向かう予定でした








朝から雨のため見送りは中止にし




その後

雨が上がってから

ゆっくり集合





ゼファー君のマッハと

私の4Rキラキラ







ゼファー君は最近

旦那っちから

ビーコムのインカム買え買え言われて






早速ゲットしたそうですニコニコ





なので

これからは繋げられるねニコニコ




仲間うちでビーコム率が高くなってきて

6台以上になってしまう日も来そうです泣き笑い


そんな時は

3台と4台

みたいにグループ分けして繋げるようかな






さてこの日は

3台なので


のんびり行きます音符







まず最初は

東秩父の道の駅








朝の雨が嘘のような青空キラキラ








10代の頃からの付き合いの

同級生の2人笑








首が日焼けしないように

巻いていたタオルの柄がwww🤣







さあ

のんびり出発します









雨の後だから

峠は抜けず






森林浴しながら

下久保ダム周りで万葉の里を目指します





462号線では車の列について

ノロノロ走っていました


いつもなら

追い越し禁止じゃないとこでは

抜かさせてもらったりするけど



この日のメンツは

旦那っちとゼファー君キョロキョロ



最近はもう

のんびり走りたい派

になった2人は


最近の私の速度域に

疲れを感じ始めているのでw




今日は

大人しくしてないと

そろそろ


一緒に走ってもらえなくなりそうだからww

泣き笑い泣き笑い泣き笑い






大人しくします(笑)






真顔真顔真顔

こんな顔をしながら



じーっと


じーっと

じーっと


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


大人しく走っていたら





後ろのゼファー君の背後に

どんどん迫って来たライダーが

(゚Д゚≡゚Д゚)




モミイさんみたいに速そうな人

後ろにきたねキョロキョロ

譲ろうか




って言った瞬間




モミイさん本人だと気付きましたwww




ひーwww




急遽下久保ダムに寄ることに指差し




モミイさーん爆笑





ブロンキーさんと同じぐらい
モミイさんも遭遇率高い笑



モミイさんがマッハに跨ったり



私の4Rを試乗したり







もうこの猫背具合が

合格💯です







顔の広いモミイさんは
この涼しい木陰で休んでる間も

次々とお知り合いがwww




ダンディーな素敵なライダーさんもキラキラ



この方が
ブロンキーさんと並んだところを
個人的に眺めていたいぐらい
イケメンでした拍手





モミイさんの激しいコーナリングの度に
削れていくステップを






撮るよねー🤣








鋭利な刃物を

制作してるんでしょうか泣き笑いw




ひとしきりここでお喋りしたら

道の駅うえのを目指す事にして
出発します




モミイさんを先頭にしたら

↓↓↓









あっちゅーまに消えたので🤣


旦那っちが

私を行かせる🤣






追いかけたら…






居たーー!🤣






久しぶりにかなり本気の爆走
しましたよ🤣







道の駅うえの




ここで
ある人を
待つ事にお願いラブラブ





続くーラブラブ