毎度の記録ですけどね | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです











前回よりも

アッシュ寄りにしてもらい

赤味を押さえてもらいました





カットは

変わってないように見えますが

これでもかなり

レイヤーざくざく入れてもらって

軽くしてあるんですチュー






もう

髪乾かすのも楽すぎるし


全然絡まらないし


レイヤースタイル

やめられません❤️








昨日は雨でバイクは乗れず
車でお出かけしたと書きました




ラーメン食べた後

本命の用事を済ませ





デザートも食べたし










遠くの山々のあたりの

雲海みたいな景色も見れたし


(多分、武蔵グリーンラインのあたりかな?)






美容室も行けて

スッキリして



雨で

バイクに乗れなくても


楽しい1日になりました飛び出すハート