ニョロニョロが | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






昨日は


暑かった☀️
ですね〜🤣💦




ツーリングから帰ったら

喉が渇いて渇いて渇いて

水をガブガブガブガブ

飲んでも飲んでも
乾いた植木鉢みたいに
どんどん一瞬で
染み込んでいく


そんな暑さの中

昨日も
走りまくりました🤣



散々走った帰り道

いつものように定峰峠を

あの光の速さの
白いモンスターを


(参考画像)




追いかけながら走っていた時








ん?👀








わかります?















大きな大きな

アオダイショウ

🐍


ニョロニョロニョロ〜ッ


ものすごい速さで

横断していたのです









道の三分の一ほどを

塞いでしまうぐらいの

長い蛇





一瞬の判断で

ああ

そのままじゃ


丁度私のタイヤの通るライン…

(゚Д゚≡゚Д゚)








えーーーーー!




どいて〜〜っ!

😱😱😱











ああ〜〜〜!!

😱😱😱




まさに

ドンピシャ🤣


私のタイヤの通るラインと

ドンピシャのように見えますが




何かを踏んだような感覚は

ありませんでした泣き笑い




蛇は

私が通過する前に


光の速さで

通り抜けてくれたんでしょうか🤣




まあまあそれなりの速度だったので

もちろん振り返って確認などもできないけど





この後

ここを通った


旦那っちとゼファー君は


蛇なんかいなかったよと

言っていたので




蛇が私にひかれず

無事だったと

願いたいです🤣🙏