去年の今日のブログは山で日本カモシカと | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






ブログをやっていると
去年の今頃何してたかとか

一昨年の今頃はどこ走ってたとか

日記のような物なので
色々記してあるブログが役立つので

自分のブログを
よく振り返って見たりするんですが



去年の今日書いたブログには




天下茶屋の前で
大きな富士山とともに







てらリンに写真を撮ってもらってる所を
ともさんが撮ってくれてました泣き笑いハート




もちろん私はまだ

25Rに乗ってます笑


遠い昔のことのようですが笑






そして

天下茶屋を後にし

トンネル抜けて下り始めた直後





斜面から降りて来た

日本カモシカ

てらリン







危機一髪の瞬間でしたアセアセ






この前
峠で蛇を轢きそうになったし

今年はクマの出現も多くなってるらしいし


山を走ってるとイノシシや鹿も
横切ったりします

実際モーモーメーメーの秩父側の下りで
猪が目の前を横切った事もあります




バイクは
何かとぶつかったら
タダではすまない乗り物なので

気を付けて走行しないとねびっくりマーク






去年の今日のブログを見て
ふとそんな事を思いましたニコニコ