これにしか見えない | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






今日はお休みニコニコ










のんびり起きました








明日のお天気が微妙で
バイクに乗れるかわからないから

本当は今日乗りたかったんだけど



やる事が沢山あって

結局土曜日はなんだかんだ
雑用に追われる日になりそうです






昨日の私のブログの
自分の写真…






見れば見るほど




何かに

似てるんだよなぁ…








思ったら










これ
でした🤣





笑笑笑笑笑笑









そろそろ
布団から出ようっと笑