下仁田ツーリング②妙義のクネクネ(追記あり) | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きでーす指差し




じいとばあ

でお昼を食べ終わったら

(旦那っちが食べた物の写真もらいました↓)






来た道を戻りますが


今度は

おかた茶屋の先を左へ音符



久しぶりに

妙義のクネクネ

走ろうと思ってひらめき




この196号線のクネクネ

久しぶりに走ったけど


めちゃ

楽しかったー!

ラブラブラブ


忘れてた
こんな楽しい道だったこと







県立妙義公園第一駐車場にて





ちょこっと休憩





木陰が気持ちいいキラキラキラキラ

そこからさらに
クネクネを楽しんで







細かいクネクネ楽しい〜ラブ






で、横川の釜飯まで行って

燃料補給音符





そこからは来た道戻って


妙義のクネクネ

おかわり〜😍w



ともさんとてらりん放牧笑




帰りもめちゃ楽しかった!
妙義のクネクネ
また行こうっと笑



そのままの勢いで
道の駅うえのまで
ばびゅーん!



道の駅に入って行くと

手前に止まっていた

バイクの団体さんの中に


ぶんたさん

よく似ている人が見えて



ねえねえ

また

ぶんたさんに似てる人がいる〜


って言ってたら






本物でしたw🤣



この日もカッコよラブ



大勢のお仲間さんとご一緒で

いつも行動範囲が広くて

本当にアクティブです〜拍手



ぶんたさんと旦那っちがお喋りしてる間




渦活動🍦



ここで初めて私は

十石みそソフトクリームを

食べてみたんだけど











私は普通のソフトクリームの方が

好みかな〜口笛





そこからは
志賀坂峠を楽しく走って

小鹿野のLAWSONまで
ばびゅーん!爆笑



LAWSONでお喋りしてたら
通りをゆーっくり過ぎて行くバイクが
なんか見覚えあって
(゚Д゚≡゚Д゚)

思わず私たちみんな
手を振ったら

入って来てくれました!




それはこの方


レストラン
イデウラ

イデさんです爆笑








お店の休憩時間を使って

バイクの調子を見るため

近場を流してるところだったようで


貴重なお時間

声かけてしまってすみません🤣



イデさんのカッコいい愛機に

跨らせていただいちゃいました



ともさんはスタイルが良いから

どんなバイクに跨っても

いつも本当に素敵ーハート








私もお言葉に甘えてお願い




イデさん貴重な休憩時間に

ありがとうございました

またお店にお邪魔しますねニコニコバイバイ







帰りはまた

バイバイする5秒前の

写真を撮ってお願い




ともさんとは

高速入り口でバイバイ👋ラブラブ




てらりんと

私と旦那っちは


いつものショップへ


てらりんの車検の見積もりとか色々音符















また

私がガムシロいっぱい

入れてたとこを



逃さず写真におさめる

てらリンでした🤣www








そういえば

下仁田で

ネギのボールペン

買ったけど





太くて書きにくい〜笑
🤣






以上
楽しかった
下仁田ツーリングでしたデレデレ



てらリン
ともさん
いつもありがとう〜ニコニコバイバイピンクハート



また行こうねーニコニコ




追記ひらめきラブラブ


ぶんたさん
ありがとうございましたニコニコバイバイ