バイク乗りウェルカム地区 | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はわちゃわちゃと

秩父方面にお茶会してきましたよ~


でも前日、整備でかなりバタバタしました💧

ガス入れにエンジン暖気して走り出したら

4000回転辺りから

ゴボツキで上が回らない?!


これ前に忍者で経験してます…

電気だなこりゃ💧



ストック有ってよかった


まだイケそうだけど
変えてみました


でも改善なし


コードとコイル




中古のストック
ありました~☺️

でもまだ新品に変えて2年しか
使ってませんでしたが
コードかキャップ?か
コイルが逝きました
多分、茨城全開と
大濱會プレゼンツ栃尾走りで燃え尽きたのか?😅
普通2年じゃいかないですよね🤣
変えてみて走行したら
OKでした👍️
これで日曜ツー行けますね~

日曜日のツーの待ち合わせ所は


到着1等~☺️
家の近くの道の駅も
少しこのバイクスペースを
見習って欲しいですね~
屋根まで付けてくれてます

秩父の小鹿野
バイク乗りウェルカム
みたいですね✨
かなり微力ながら
応援してます~


しかしオールドなバイクたちがよく集まってますね~
さすが中年らいだーずw

わちゃわちゃな
台数になり😆
次のポイントに向かいます~




道の駅上野

ここでみそ渦巻き予定
でしたが、期待を裏切る寒さなので渦巻き中止して、向かいの蕎麦屋さんでランチです
珍しく空いてました







美味かったです👍️

その後、仲間のハプニングがあり道の駅で
マッタリ時間突入です
ま~
しょうがないです
たまにゃこんなマッタリお茶会ツーリングも良いです☺️

マッタリわちゃわちゃしていたら




ぴー様連合艦隊と
遭遇😆
しかしよく
秩父方面でお会いしてますね~

兄貴と毎度お馴染みな
2ショット😆
次回もよろしく哀愁です👍️

父ちゃんCB1300で
セガレさんCBX400
なんともな家族ですね👍️
しかも父ちゃんが乗っていたCBXみたいですね✨
素晴らしいですねぇ



うちらもようやくメンバーが来たのでいつもの
妙義山方面から254で帰る予定でしたが、高速入り口2㎞手前でソコソコな雨粒が。。
下仁田からばひゅーんと
高速で帰ってきました~
神奈川の仲間もいたので
高速正解でしたね~



そんなこんなの
秩父のお茶会でした~