H&Yお迎えツーリング④きっとまた会える | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きです♪





美味しいランチを食べたら


フルーツラインを走って

ジェラートを食べに行きます音符





この気持ちいい道も大好きだし

この道の先にある

富士屋ホテルの苺パフェも大好き


そしてフルーツパークにある

ジェラート屋さんも美味しくて


これら全部今までに

オットさんとともさんが

教えてくれたんですハート



その美味しいジェラートを

お2人にも食べさせてあげたいね

って向かったんですが







フルーツパークの入り口から

すでに大渋滞

本当は上の方まで上ってからの

駐車場へ入るわけですが

1番下の駐車場に入るのが精一杯


恐るべしGW


私たちはジェラートは諦め

道の駅へ向かう事にしました



いつものポイントで写真を撮ってキラキラ




スタンドへ寄った時

暑くて暑くて上着を脱ぎました煽り


ウエストバックも

グローブも

地面にひっ散らかしてるとこを



てらりんに撮られててw🤣





上着を畳んでるところを




ともさんに撮られてましたw



2人とも逃さないよねー

そうゆーとこ🤣笑





この格好🤣wwwww






そして

私たちがやってきたのは


道の駅

花かげの郷 まきおか







ここで涼んで

お喋りして


寂しいけど

名残惜しいけど

お別れの時がやってきましたお願い







もっともっともっと

話していたかった


1日じゃ足りません泣くうさぎ





この広い世界の中で


この歳になって

バイクが好きだとゆう同じ趣味をもつ

同じような年齢の女性の友達に出逢えること


それは奇跡のような

全然当たり前じゃない出来事なんです


だから大切にしたい

この先もこのご縁が

続きますようにお願いラブラブ



yuさん、ひろみん
本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


そして企画進行
ルート決めや時間配分
全て引き受けてくれた
オットさん&ともさん

いつもさりげないフォローと
気配りしてくれるおかげで
どんなに助かっているかわからない
てらりん

みんなみんな本当に
ありがとうございました飛び出すハート




yuさんがお見送りしながら
撮ってくれた動画
貼らせてもらいますねニコニコお願い


旦那っちの手の振り方を見て
思わず笑ってしまう
最後のyuさんの笑い声が
んもー可愛いっ!デレデレ







おわりお願いバイバイ飛び出すハート