H&Yお迎えツーリング③食べる | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きです♪




たばやまの道の駅を出てから





私たちがいつも駆け抜けている

緑いっぱいの大菩薩ラインを

yuさんとひろみんにも見せたくてお願い



それはこの日のルートを考えて

選んで決めてくれた

オットさん&ともさんと

私たちも同じ気持ちです♡



柳沢峠からの富士山も

この日はバッチリ👌





いつもの撮影ポイントにて


ひろみんの

ピカピカに磨かれた

愛機とともに

富士山を撮るふりして


あまりに綺麗なスタイルの

yuさんのバックショットをちゅーハート



撮ったのは

旦那っちです

デレデレデレデレデレデレ




ひろみんが撮ってるのは




いつかともさんとオットさんが見つけた



すまん

エスカルゴ

笑笑笑笑笑








この後は

ひたすら下りて行って


ランチ会場へ飛び出すハート



オープンに間に合うか微妙だと言う事で

オットさんが先回りして

順番をとってくれるとお願い



本当にありがとうございますお願いお願い




オットさんがお店が開くまで

並んでてくれてる間

到着した私たちは向かいのコンビニで

買い物したり日陰で涼んだりできました



そして無事1番をゲットお願い


いざ入店✨







ひろみんはずーっと恥ずかしがって

モジ "(..*)))(((* ..)" モジ

↑これがまた可愛くて🤣💕



でも途中から

めちゃくちゃ面白いモノマネを

披露してくれたりして🤣


一同大爆笑でした


みんなを楽しませる天才🤣👌💕





それぞれが注文したものを美味しく

頂いて

お喋りもたっぷりして


大満足でお店を後にしようとした時


ササっと伝票を手に

レジへ向かうオットさん



(゚Д゚≡゚Д゚)

いや

そんな訳には!

ダメですダメです〜

煽り煽り煽り煽り煽り





結局全員分のランチを

オットさんに
ご馳走になってしまいましたお願い

すみません
ご馳走さまでしたお願いお願い





もう少し
続きますニコニコくるくる