H&Yお迎えツーリング②走る | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








目の前には

オットさん、ともさん、

yuさん、ひろみん

とゆう夢のような眺めが広がるなか


yuさんとひろみんの

心地よい速度を探りながら走ります





松姫トンネル近くにある

深城ダムに寄りましたキラキラ







見て!

この鏡面のような湖面をキラキラ




綺麗すぎて息を呑むニコニコ






が、しかし

オットさんにとっては

綺麗湖面よりも

綺麗に興味がw





いつものイチャコラ

始まった〜🤣ww






そして旦那っちが撮った

動くひろみん

可愛すぎてwww



なにこの

可愛さしかない生き物

🥹💕




それに比べて

なにこの
3頭身の生き物😂



と思ったら

私だったわ🤣ww





ダムを出たら次に目指すのは
道の駅こすげ



↑この時 yuさんが

こすげの道の駅の看板を指差し☝️

てたように見えたから


きっとひろみんと

会話してたのかなニコニコ飛び出すハート





ヘアピンを綺麗なラインで

バイクを倒して曲がって行くyuさんを見て

以前yuさんが乗っていた

CBRの事を思い出しましたお願い



スポーツバイクに乗ってた名残りを

見た気がしました飛び出すハート


流石ですチュー拍手







こすげの道の駅で

ひろみんと話しの流れで






思わず

ハグ❤️



言いたい事全てわかった🤣💕





したら



こっちも





ハグっ🥹❤️



笑笑笑笑笑笑🤣




腰を下ろしてお喋りしたら
もう
聞きたい事がありすぎて泣き笑い



あんなことやこんなことグラサン


沢山話せて楽しかった〜





記念に写真を沢山撮って〜♪



ともさんが書いてたけど

イワナだか

ヤマメだか知らんけど

一緒に撮って〜音符





どっちも美味しい〜デレデレ





2人にブランコ

乗らせといて



私とともさんは乗らないとゆうwww






そして今川峠を越えて






道の駅
たばやまへ飛び出すハート




yuさんとひろみんに

たばやまの

旦那っちを紹介して






ハーレム状態デレデレ笑







ここでもお喋りが

とまりません泣き笑い飛び出すハート








ひろみんは
自分の頭からクマを生やす技を
秒で撮ってましたお願い拍手



さすが本家拍手






くぅ〜っ酔っ払い

私も

クマになりたいw









さあ
次は

柳沢峠へ
富士山見に行きましょう〜ピンクハート




つづくくるくる