春を感じて | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






昨日
気付いたけど



LINEの画面にも
桜が舞い散っていますね
🌸




私は背景を黒にしてるから


夜桜です笑







トラックで走っていても



田舎の景色に
相変わらず癒される〜ピンクハート







菜の花が

あちこちに咲き誇っていて


春を感じる













桜と菜の花のタイミングが合えば
とても華やかになる土手も








桜があと少しで

開きそうです










これも

春を感じながら…笑














さてさて





明日の気温



このぐらいの気温が

1番好きラブ





明日は何着て

バイク乗ろうかな〜ピンクハート









グローブも

朝から薄いので大丈夫そうだ

ニコニコ飛び出すハート