峠ステッカー | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





長い冬が終わり

やっと

凍結など気にせず
峠が楽しく走れる季節が
やってまいりましたニコニコ


私の好きな順に
よく走る峠を並べてみました笑



1番楽しくて
私にとっては優しくて
走りやすいから大好きなのが
ダントツ1位で
下矢印下矢印下矢印
山伏峠
(あしがくぼ方面↔︎有間ダム)
あしがくぼ方面からこの峠を走って
そのまま有間ダムまでの道がまた
気持ちいいからかなり好きラブ

そして
土坂峠(秩父↔︎群馬県神流町)
志賀坂峠(秩父↔︎群馬県神流町)
鶴峠〜18号(奥多摩こすげ↔︎山梨県上野原)
モーモーメーメー(東秩父↔︎秩父)
定峰峠(東秩父↔︎秩父)
杉ノ峠(神川町↔︎児玉町)


逆に
好きなのに
いくら走っても難しくて難しくて
いつまでたっても
うまく走れないのが
下矢印
今川峠(奥多摩こすげ↔︎丹波山)
柳沢峠(山梨↔︎奥多摩)
道坂峠(山梨県都留↔︎道志)



まだまだ他にも沢山ありますがニコニコ






そんな訳で

team @ tomoP の
峠バージョンステッカー
新しく作りました笑



注文した原画はこれ

下矢印下矢印下矢印






今回は
ひたすら

派手に
可愛く

をコンセプトに
私が勝手に制作しました


旭日旗
ともさんのイメージではないけど

峠には
少なからず旭日旗のイメージ
(攻める感じ)
があるので
使ってみましたデレデレ





出来上がってきたのが
こちら







うん

思った以上に

可愛い

思う

(・´ω`・)ピンクハート





with T の部分

増えてる泣き笑い笑







ありそうでなかった

ピンクの旭日旗🩷



バイクが華やかになると

思います笑





欲しい人は

私かともさんに会った時


峠バージョン

ちょーだい

って言ってくださいませニコニコ飛び出すハート












バイバイピンクハート