デカ盛りツーリング②巨大な大仏 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きです♪



リバーサイドさんでデカ盛りランチを
いただいたら

待ってるお客さんが沢山居るから
食べ終わったら順番に外へ音符





タケさん&M先輩&旦那っちは

次の行き先を相談中


無事に次の行き先決まったみたい指差し





出発の前にM先輩が

お店の前でバイクの写真撮るんだって音符


爆爆さんたちに

引きずられ手伝ってもらい

お店の前にバイクを移動する

M先輩指差し


みんな本当に仲良しで

見てるとホッコリします照れ




↓↓↓このバイクの写真撮ってたら
順番待ちしてた女性が
わざわざ車の中から出て来て

なんてゆうバイクですか?
何年前ぐらいのバイクなんですか?
カッコいいですね!

なんてオーナーさんに
声をかけていました飛び出すハート







みんな食べ終わったら

次の目的地へダッシュダッシュダッシュ





途中で

日本一美味しいラーショと

言われてるらしいラーショの前を通ったら


行列でした指差し







そして裏道をガンガン走って行ったら



見えて来たー!








実際に前方に巨大な姿が見えてくると

かなりテンション上がります



富士山のそばに行って

巨大な富士山が目の前に

見えた時みたいな感動キラキラ




あと

映画のゴジラも思い出す



ゴジラが街の中に現れたら

こんな感じかなー?

って笑







そう

やって来たのは


牛久大仏



120Mとゆうその高さは
本当に圧巻です

さらに周りに何もないところがまた
良くてOK

ひたすら大仏様だけが
目立つとゆう地域性拍手





とことん下から撮りたいらしく泣き笑いw






地面に寝そべるM先輩

を後ろから旦那っちが撮ったのが

↑の写真






何してるの?😂笑



全力で遊ぶ大人たち笑







アプリで

たい焼きの顔ハメやったら

うしろの大仏様まで顔認識されて

たい焼きになっちゃった🤣



ごめんなさい🤣笑




アイス食べたりピンクハート








みんなでバイクに跨って

集合写真撮ったり









撮ってもらったり








こんな事して遊んだり笑






楽しかったです♪







帰りは圏央道周りで



菖蒲PAでラスト休憩







普段行かないようなところに

連れて行ってもらえるから

とっても楽しかったです


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


また遊んでくださいお願い





普段
山とか峠とかばかりな私だけど

こうゆうツーリングも
楽しかった飛び出すハート