デカ盛りツーリング①リバーサイド | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





3月24日(日)




AM 6:50



#これから乗るよ









ちょっと

どころか

だいぶ寒い朝です

確か気温3℃とか🤣



LAWSONに集まっていたのは


ヨンフォアのタケさん
お仲間さんたち
team爆爆さんたち



この日はデカ盛りツーリングだそうで
私と旦那っちも混ぜていただき
行って来ましたひらめき音符











(ここでは全員のバイクは撮りきれなかったお願い)





とりあえず一気に高速で

千葉の柏まで行くんだってひらめき




出発〜音符音符音符

















あっとゆうまに

千葉の柏で下りました


最初千葉って聞いた時は


えー?

けっこう遠くない?


って思ったけど

(いつも千葉と言えば勝浦とか鴨川だから)



柏あたりなら近いんですね〜音符


固定観念を良い意味で

覆してもらえて良かったニコニコ





先導は私が10代の頃

スナックで働いてた時のお客さんで


地元の先輩でもある

イケオジMさんグラサン



あの頃はヤンチャでケンカっ早くて

地元でも名の知れた人だったけど

頭の回転が良くて

1言えば10わかるような

カッコいい人だった


それが

数十年経った今も

相変わらずヤンチャで


さらに大人の余裕がプラスされて

カッコいいオヤジになっていて


今もこうやって交流をもててる事が

私は嬉しいですニコニコ




前にも


後ろにも


旧車軍団笑






旧車はマメに給油しなくちゃいけないから
スタンド必須笑








こうやってツーリング中に

たわいもない話したり

ふざけあったりする時間て

とても良いよねニコニコ








怖すぎるww🤣







色々賑やかです泣き笑い笑い










タケさんが私の4Rに
跨ってみたら






意外にも

似合ってます〜デレデレ



てか今の髪型、良いね〜デレデレグッ






土手沿いをずーっとずーっと

走って行ったら







着きましたおねがい







千葉県我孫子市にある

喫茶リバーサイド

さん







開店まで30分以上早く着いたので

名前を書いて(お店の方に言って)

外で待ちます







常連の女性の方が


皆さんで撮りましょうか?

って申し出てくださって



パシャリ音符




店内は14人程入れるようで

私たち9人も席はバラバラだったけど

1巡目に入れてもらえましたニコニコ







メニューはこんな感じ




とにかく安い!





普通盛りでこの量









私のモーニングも

650円で

厚切りトースト、コーヒー

ナポリタン、サラダ、目玉焼き

が付いていて超お得🉐









旦那っちの

カレー&ミートソース

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



普通盛りでこの状態↑


中盛りは

この普通盛りが2皿半

だそうです

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天






みんなは

普通盛り食べた後に



パフェも食べてました泣き笑い






デカ盛りの店って
味はイマイチ?のイメージあるけど

ここのお店は
とても美味しかったです目がハート



だから私たちが外に出た頃には
長蛇の列(みんな車の中で待ってました)
でした


私たちみたいに
開店前に並んだ方が正解ですOK





とにかく
初めてのお店は楽しいピンクハート


タケさん&皆さん
連れて来てくれて
ありがとうございました♪




続くくるくる