桜と雨ツーリング①桜とバイクと私 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




3月20日(水)



この日はお休み〜音符


とゆう事でもちろん…







バイクだよ!






いつものセブンで


ともさんと待ち合わせ飛び出すハート






この日はオットさんは

残念ながらお仕事なので


ともさんと旦那っちと私

3人で走ります音符





ともさんが渡してくれたのは


オットさんからの

バレンタインのお返しラブ




気を遣わせてしまいすみませんニコニコ

ご馳走さまです爆笑





まず最初に向かった場所は

ここ!








向かうに見えるのは

毎年見に来てる



1.2キロにも渡って咲き並ぶ

安行寒桜🌸




Uターンして

サクラをバックに写真撮りましょ指差し



ちょっと路地が狭いから

小回りのきかない6Rは

旦那っちがお手伝いさせていただきます









とりあえず📷







そうだ

ともさん!

yuさんポーズして〜ラブ



私のお願い

聞いてくれましたハート




カッコいい!ラブ

今日のジャケットも

似合ってるしハート





そしたら旦那っちまで泣き笑い





ねえyuさんに

謝って

🤣🤣🤣






そして私もやったんだけど…


ともさんね、たぶん私の事を

一生懸命撮ってくれたんだけど


どーやって撮ってくれても

ともさんの位置からの私が

あまりにもデブすぎて🤣



角度によって本当に

倍ぐらい違って見える

謎の体型の持ち主なので

いつも写真撮る時

苦労かけてごめんね笑い泣き笑



たまたま

旦那っち側から撮った中から

なんとか見せられるのがありました笑い泣き





色々yuさんと違うけど🙇‍♀️





とりあえずこれが

今年の桜

1発目ですチュー









気が済んだら行きますよ音符


県道をノロノロ

車の列に並んで走るのが嫌なので

いつもの小さな山を抜けて









あっとゆうまに

東秩父の道の駅へチュー





トイレ休憩したら



モーモーメーメーを

一気に駆け上がります












ここで

クラッチワイヤーのあたりに

油の跡があるのに気付いて




写真を撮ってショップに送信くるくる




後から返信いただきましたが

この前の整備の時にさした油が

少し出てきたもので

心配ないものだとわかりました







そして次に向かったのは


定峰峠指差し



苦手ながらも楽しく駆け上がり







峠の茶屋へ到着飛び出すハート







ここで、


思ったよりも寒い日だったから

温かいものが食べたくて




茶屋で

初めてのうどんを食べる事に指差し






ええ真顔

食べたい

と言ったのは


間違いなく



その行動がのちに

悲劇をまねくんですけどね笑い泣き






続くくるくる









🌸オマケ🌸


これは去年の安行寒桜です

下矢印下矢印下矢印