バイクを洗うのに良いもの見つけた | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





この前バイク乗った時

雨に濡れたと書いたけど





おかげでバイク


デロデロでした笑い泣き





なので昨日は

綺麗に洗いましたニコニコ






ガレージには水道がないけど


バケツと

水8リットル持って行ったら


バイク3台と

私の車1台(ついでに)

ピカピカに洗えました飛び出すハート



ダイソーで買ったこれ

手袋型のモップ
最高でしたグッ

手の入れにくいような
細かいところにも
めちゃくちゃ入り込んでくれて

簡単に綺麗になりましたニコニコ





これからはこの方法で
綺麗にしよう飛び出すハート









今日も楽しいツーリングに
なりますように音符