ZX軍団ツーリング③ブロガーだらけ | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








モーモーメーメーを出たら
イデウラさんへ向かう事にしました


本当はね神流町の
万葉の里でランチと思っていたけど
ぐっさんといつまでも離れがたくて
思ったよりもゆっくりしてしまったので

万葉の里まではとてもじゃないけど

私たちのお腹が
もちそうもないのでww







マキマキで走って








着いたー!!



ライダーたちのオアシス❤️





中に入ると

入り口近くのテーブルに男性のお客様



その次のテーブルは空いていて



私たちはその次の3つ目のテーブルへ


私は入り口へ向いて座っていたので

入り口近くの席の男性と

何度もチラチラ目が合い


なんかぶんたさん

(アメブロガーさん)

に似てるなぁ


あんなに似てる人居るんだな〜


と思っていました




ささ

何食べるー??







迷った挙句

いつもは俺ポーな私が

珍しくハンバーグとエビフライを





ともさんは安定の俺ポー♡






いただきまーす音符音符音符










そんな時

入り口からゾロゾロと

4人組のライダー風の男性グループが指差し





あ!

asabowさん!?


思わず大きめに言っちゃった🤣




やっぱりasabowさんでした

(お顔出し許可済み)




今日はお仲間さん4人で

FZRツーリングなんですってニコニコ




asabowさんは入り口から2番目の席へ




そして食事を続けていたら


入り口近くの席の

あの

ぶんたさんに良く似た男性

いきなり私のテーブルまで来て


あの

ぴーさんですよね?!

アニキ(旦那っち)で

そうだと確信しました




って



やっぱり

ぶんたさんに似てる人は

ぶんたさんだったー🤣




お顔出し許可聞くの忘れたから

グラサンかけましたグラサンキメてる




これで3席並んで

全部アメブロガー🤣笑

しかも知り合い🤣



そんな時、店主のイデウラさんが

席までお顔を見せに出て来てくれましたひらめき


イデウラさんも

アメブロガーさんだからね🤣


ブロガーだらけのひとときでした泣き笑い飛び出すハート




いつものようにコーヒーまで

ご馳走になり感謝です🙇‍♀️






お会計して外に出たら






FZRだらけの絵面に

キュン❤️



どこへ行っても

注目の的でしょうね指差し飛び出すハート






帰りはまた

信号のない気持ちいい道ばかり選んで

サクサク走って









ともさん連れて

ちょっと寄り道します指差し





続くくるくる