ZX軍団ツーリング②何年越しかの再会 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです



続きです♪



道の駅東秩父を出たら


モーモーメーメーへ音符



モーモーメーメーを上がる前に
ともさんを放牧指差し





後ろの旦那っちとイケピは

旦那っちの25Rがもう

タイヤが終わってるので

(フロントタイヤが完全に終了)

全然ついてこれません🤣



なので…🥹







2人で

ひゃっほー

しちゃうもんね😍







楽しく駆け上がる〜音符音符音符




この日はね


絶対

なぜか

会えると思ってたんだ🥹





モーモーメーメーのてっぺんに

居たのは










待ちに待った

BMWが来たばかりの



ぐっさん

でした〜爆笑






いつも同じようなとこを走って居ながら

なかなか会えずに居たけど



何年越しかに

やっと会えましたラブ





しかしまあ…

すごいバイク

買ったねぇ





BMWが好きなともさんは

跨らせてもらったけど


とってもお似合いラブ






私は跨ってもきっと


幼稚園児が

木馬状態

なので




いかにも自分のバイクのように

写真撮っておきました笑






そしてぐっさんが

4台に跨った画像を比較すると




右上の4Rよりも

右下の25Rの方が

ハンドル位置が下に見えませんか?


25Rと4Rは車体の大きさはほぼ同じと

話題だったけど


跨ると全然違うんですよ


だから私は4Rになって

めちゃくちゃ乗りやすくなったのです





久しぶりだったから

実に

1時間半以上

お喋りしちゃったね🤣


のんびり話せて楽しかった爆笑




みんなで撮った写真を

ちょっとノスタルジックに加工して







ぐっさんありがとう照れ


何年越しかの再会は

とてもスペシャルな思い出になりました













続くくるくる