秩父カブ助散歩~ | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです~

2月後半から3月突入してかなりデンジャラスな事が起きてます💧

最終的に良い話になる

予定です~

完結したらここに

上げさせてもらいます



そんなこんなで

鈴菌師匠がクロスカブを

購入したので、秩父まで

散歩を誘われましたので

トコトコしてきました




途中、燃料入れて

一服モーニング


向かう先は、



またまたイデウラさん
におじゃましました~
ちなみに数回行ってますが油冷バンディットではまだ行けてません🤣
前日突撃予定を伝えて
いましたので


愛機もお出迎えして
くれておりましたw

やっぱりカッコええ~


たまらん角度を
盗撮

油師匠も到着



数日前に納車みたいでしたがマフラー武川入ってました🤣
しかし乗りやすそうですね~
オープン前の忙しい所
おじゃましてしまい
すいませんでした(>_<)
油冷話を楽しく話して
盛り上がりました
次回の訪問は
バンディット1200S&GSX1400で訪問します🤣





最高👍️でした

なんと店内で有名ブロガー女子と遭遇しましたw
似てる方だと思っておりましたが、やっぱり本物でした😆
またどこかで会えましたらよろしくお願いします~

ここから120㎞の
カブ散歩で自宅を目指して~
前日に帰ってきた
バンディットの確認散歩をしてみました



結果
今のところ大丈夫そうです👍️
このまま落ち着いてほしいと願ってます