18年も違反なし | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







昨日は
ぶーちゃんに渡す書類があって

仕事終わってから
わざわざ取りに来てくれたので


一緒につけ麺食べに行きました音符





2度目でしたが


この前初めて訪れた時に

インスタにアップしたら


その私の投稿を見て

バイク乗りのお客さんが

来てくれたと

店主のお兄さんが教えてくれました



この場を借りて

お礼を申し上げますニコニコ


行ってくれた方

ありがとうございました🙇‍♀️


















それから


会社で

SDカードを申請してくれたらしく


私の元に

届いたんですけど






長い事、自分が

ゴールド免許だとはわかってるんだけど


いつからだったか


全然記憶になかったんです




そしたら


なんと


2005年の4月28日から

18年間

無事故無違反✨✨✨


なんですって〜ひらめき





あと2年で

1番右の

スーパーゴールドカードに

なるらしいです笑





ゴールド免許で

ゴールドカードだから

どう

って事は

たいしてないけど


18年も違反で捕まってないなんて


けっこう私

運が良いんだなと

思いました笑







このまま頑張ろうニコニコ