雪遊び①まずは奥多摩へ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





2月25日(日)



1日中雨で
山沿いは雪でしょう

なんて言われていた
3連休の最終日


朝から奥多摩の
天気予報をチェック✅




雨だからって

家に引き篭もるような夫婦じゃなく



逆に言えば



わざわざ雪の降ってる場所を探すから🤣







秩父の大滝の方の路面カメラを見たら

やっと路面に積もり始めた!








とゆうことは

奥多摩の

丹波山から柳沢峠辺りは

もう降ってるはずお願い







あ!そうだ!!





良い事思いついた!!






どうせ奥多摩通って

柳沢峠の方へ向かうなら


途中、通り道だから

ぶーちゃん拾っていこう音符


運転してくれるし🤣





ちらっ






旦那っちにも言わずに
勝手にぶーちゃんにLINEする私泣き笑い




するとぶーちゃんの返事は


大好きな場所に居るから

行かない


って真顔






大好きな場所??



どうせ

会社

とか言うだろうと思ったけど

一応聞いてみた







すると






やっぱり会社かいww🤣





いつもいつも会社に居て
まるで
友達も無く
恋人も無く
行くとこも無い
無い無いづくしの寂しい人

みたいに思われてしまうかもしれないから一応言っときますが

ああ見えて←(失礼極まりない笑い泣き)
ぶーちゃんは会社では偉い人なので
仕事が山ほどある
らしいです真顔


信じるか信じないかはあなた次第です


現場からは以上です
ヽ( ̄▽ ̄)ノ






って…


ここまでのくだり
要る?🤣



いらねーꉂ🤣𐤔






では気を取り直して出発車ダッシュ








ドライブって
気分は遠足🎶です



ポテチと飲み物買って

ぶーちゃんと合流音符







ガラスの油膜が酷かったから

泡の油膜取りで応急処置








残った泡が
ハートみたい🤍
って言ったら





旦那っちとぶーちゃんは

一旦木綿だろ

って🤣






さあ

それでは


奥多摩ツーリング

…じゃなくて


雪の奥多摩ドライブ

へ出発


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 



結局運転させられてるꉂ🤣𐤔







まずは

バイクでツーリングの時は

ほぼ集合場所に使っている

奥多摩古里のセブンへ


ぶーちゃんがタバコ買うと言うので






店内に入ったら

何か

違和感が…





ん?


なんか


パコパコ

いうんだけど…







あーー!!








パコパコ〜🤣




昔バイクに乗る時に履いてた

プチプラのブーツ


雪遊びするから汚れてもいい

捨ててもいいような

履いてないブーツをと思い

久しぶりに引っ張り出して来たら


こんな事にwww




アロンアルファ買ってもらって

くっつけてもらいました泣き笑い







ついでにこのケーキを

旦那っちと半分こ







これ美味しくて好き❤️










ぶーちゃんは

こんなに沢山甘いものを



実は私と旦那っちがずっと途中途中で

同じく雪遊び中のルミさんとひとしさんと

連絡を取り合ってたから


もしも

合流したら


ルミさんとひとしさんに

あげるんだニコニコブルーハート


って

大福とどら焼きを買ってた

ぶーちゃん泣き笑い

(結局合流はしませんでした笑)







奥多摩湖のあたりは

ちょっとづつ

雪が積もり始めて来ました















そろそろ

今川峠

抜けてみようか







なんか

すごいんじゃないの?驚き





ちょっと心配しつつ


今川峠へ登ってみます






続く昇天