秩父ツーリング②凍結に注意してランチへ | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きですニコニコ





昨日の記事で

ビーコムのアプリは

ビーコムを使ってる人が大前提と

書きましたが


私は詳しく調べてないので

知らないだけで


もしかしたら

違うメーカーの

インカムの人が混ざっていても

このアプリで繋げることが

できるのかもしれません




あと…


昨日の記事で

ビーコムの事だけ書いて

さっさと出発しましたが…

下矢印下矢印下矢印







ルミさんの記事を見て

思い出しました

( ̄▽ ̄;)





ぶーちゃん
来てくれてた
ꉂ🤣𐤔






代車でお見送りに🤣





昨日の記事では
ビーコムの説明をすることばかりに
気が行ってしまって泣き笑い


本当に
申し訳ありませんでした
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ぶー様

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




とゆう訳で…

オーバーホール中で代車だし
お仕事だしで
ツーリングは行けないぶーちゃんとは
お別れして

私たちは出発ダッシュダッシュ




ルミさん撮影ありがとう飛び出すハート





冬場は凍結とか気にしながら
ゆるっと走るツーリングになります




ちょろっと走ったら
セブンで休憩







コンビニで軽く休憩したら







秩父へ向かいます音符






なるべく気持ちよく走れる道を選んで






いつもとは違うルートで











途中

ちょっとした山道を抜ける時

凍結が心配でしたが









こう見えて

凍結はしていませんでしたアセアセ









イケピと25Rを

取り替えっこ中の

旦那っち笑







そして
よく休憩する
蒔田サーキットの先のセブンに到着








ここで

てらりんが

私の25Rに乗ってみたり






イケピの25Rに乗ってみたり




その隙にイデウラさんに電話して


すぐそばまで来てる事と

6人で向かう事を伝えたら

席を取っておいてくださると

お願いお願いお願いお願いお願いお願い


ありがとうございますお願い





なので

急いで向かいますデレデレ



到着〜音符音符音符









椅子を見つけて

日向ぼっこ風のひとしさん泣き笑い








さあ中に入りましょデレデレ







暖かい店内で

ホッコリ〜ラブラブラブラブラブラブ







旦那っちに

ご飯をあげてるのは


妻ではなく







てら子


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








妻(私)


俺ポーをペロリ♡








イケピの

エビフライとメンチカツも

とても美味しそう







ライス

3杯

ペロリ🤣








美味しいコーヒーもいただいて

イデさん

ご馳走さまでした🙇‍♀️💕





外に出たら

イデさんも出て来てくださいました爆笑








俺ポーステッカー

ありがとうございます飛び出すハート






もし俺ポーTシャツ

作ったら


着て歩きますよひらめき




私とルミさんが!

ꉂ🤣𐤔







では

次は

ちょっと観光しますひらめき





続く〜音符