秩父ツーリング③観光 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








すると急に止まる旦那っちあんぐり






なぜかインカムが

旦那っちだけ繋がらなくなっていたようで




上下のボタンをポンって

一回クリックすると直りましたニコニコ





そのまま秩父ミューズパークへ

上がって行こうとしたら



一部凍結してたので注意して走ります驚き





無事にてっぺんまで上がり

ミューズパークを越えて

秩父の街なかをかすめて




無料の有料道路をちょろっと乗って




長瀞へ到着ダッシュ




バイク100円

( ゚∀゚ )



ここで

すでに私は

かなりトイレに行きたくて

(゚o゚;;


駐車場のお兄さんに聞きました





サムネイル

1番近いトイレって
どこでしたっけ??




するとお兄さんが教えてくれました




そこの路地

突き当たりを左へ行き

次の路地を右に曲がって

ちょっと行った右側にありますよ



もうけっこうギリギリなぐらい

トイレ行きたい私驚き


けっこう遠いな驚き


って思った瞬間



私たちの目の前を


観光バス3台分ぐらいの団体客

ツアーガイドさんに連れられて

ゾロゾロゾロゾロと

通り過ぎて行きます

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く




そしたらルミさんが

衝撃的なひと言を!


ぴなこさん

あの団体さんがみんな

トイレに行ったらどうします?





えーー!!!







ムリムリムリ💦





確か長瀞のトイレは
小さなトイレで個室もせいぜい
3つぐらい?だったような煽り


この団体さんより
前に出ないとヤバいんじゃ…

とゆうルミさんの言葉に背中を押され


猛ダッシュ!!


小学生ぶり?
ぐらいの本気度で
ダッシュしたんだけど




その場で足が空回りしてるんじゃないかってぐらい


全然前に進まないんです〜

ヽ(;▽;)ノ





でももう本当に

口から出そうな程←コラコラ


かなりギリギリだったので

なりふり構わず走り抜けたら


なんとかギリギリで

細い路地に入る直前に

団体さんの前に出る事ができて



3つしか無い個室に

無事辿り着けました笑い泣きラブラブ




良かった🤣




後から聞いたら


かなり本気のフォームで走ってる割には

全然進んでない私が

かなりツボだったらしく

ルミさんが爆笑してました🤣笑


喜んでもらえて嬉しいです🤣笑




久しぶりに来ました

長瀞の岩畳







イケピが手を振ってたら





あーはいはいバイバイ

って感じで振り返してくれてる

見知らぬお姉さんたち泣き笑い





ちょろっと観光したら

戻ります








ルミさんが撮ってくれた

光のシャワー浴びてるみたいな写真✨✨







そこからまた走って

セブンで休憩








イケピが私に

4R乗らせて

と言ったけど


私は

ダメーっ

とかケチな事言ってたら


優しいルミさんが

どうぞどうぞって🤣💕




帰って来たイケピが

私に

いつもはねーさんて呼ぶのに


ケチねえ

とか言ってましたꉂ🤣𐤔






ひとしさんも25R乗ったりひらめき







旧車のお友達が

通りかかったり






しばらくまったりして







解散場所のコンビニへ移動





話しても話しても

話し足りなくて


名残惜しくて別れたくなくて


結局こんな時間までꉂ🤣𐤔










そして結局なんと

次の日もまた

走る約束をしたのでした🤣💕






以上
楽しかった
秩父ツーリングでした飛び出すハート