初回点検へ行ったお話 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






はぁ…





(*´-`)遠い目





記憶を呼び起こしてるんです







12月17日に
私のもとへやって来た
ZX4R



その後
仕事が怒涛の繁忙期に突入し
ツーリング記事も書く暇がなく
溜まる一方で

そのまま年末年始の11連休に突入

さらに遊び倒して


後から書こうと思っていた
いくつもの記事が

遥か遠い記憶の彼方へ
消え去ろうとしています






が!!



4Rとの軌跡は
残していきたいから

消え去ろうとしている記憶を
手探りで手繰り寄せ
備忘録を残そうと思います





去年の話に戻ります昇天







12月24日(日)




有間ダムの近くの
飯能のファミマにて

てらりんと待ち合わせニコニコ








そうですこの日は


クリスマスイブ🎄





てらサンタが








納車祝いをくれたのですニコニコ





タイヤの

空気入れるとこのふた←言い方w






その後すぐつけてみたけど




Baby Face のバックステップと

同じ色味のゴールドで

とても気に入りました


てらりんありがと〜ニコニコ







フクぴかシートが入った

サンタさんの袋が

タンクバックにジャストフィット笑








ここでおにぎり食べたり

お喋りしているうちに









私のトラックを私の車庫から

会社へ移動中のぶーちゃんが

ファミマに寄りました



この日私のトラックに

色々デジタル機器が搭載されました







会社にトラックを置いて

ぶーちゃんもバイクに乗り換え


一緒に

有間ダムへダッシュ









旦那っちが

私の4Rを試乗










すぐ帰って来ました笑








4Rに乗る旦那っちを見て

笑ってる🤣

↓↓↓



















その後ぶーちゃんと別れて




私と旦那っちとてらりんは

高速に乗り


三芳パーキングへ










ここでお昼を食べました








てらりんが

ライスを旦那っちのお皿に泣き笑い



女子かwww










食べ終わったら

東京へ向けて出発ダッシュ








途中

ともさんの家の前を

通過するので


前夜熱が出て

家で大人しくしてるともさんに


LINEする笑







ともさんちが見えて来たら


2階の部屋の窓から



( ´ ▽ ` )ノ

ともさんが手を振ってくれてました






具合悪いのに

ありがとう〜笑い泣きハート

一瞬でも顔が見れて

嬉しかったよ〜







そして
ショップに到着!








ほんの1時間ほど待って



350キロ点検と

オイル&フィルター交換が

無事に完了






抜いたオイルに

慣らし運転の間に出てくる

沢山の鉄粉が混ざってるのを

ショップの方が見せてくれました




アレを見たら

うん

オイル交換

絶対必要ですねOK







オイル交換終わって高速乗って

てらりんと流れ解散





てらりん

納車祝いや

オイル交換のお付き合い

ありがとねデレデレ






次は
1500キロ点検です飛び出すハート