久しぶりに25Rに乗りました | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






1月27日(土)




仕事は休みだったけど
雑用多用で忙しい1日


その途中で
埼玉県から見える富士山🗻








そして午後になり

15:30頃


久しぶりの25Rを

引っ張り出し



#これから乗るよ





この日は

25Rをショップに預けに行くのです



スプロケとチェーン交換

オイル交換

をお願いするため指差し








いつものセブンで

仕事終わったぶーちゃんと

待ち合わせしたんだけど


遠くから聞こえてくる

バイクの音を聞き





あれ?

バブだけじゃなく

GSの音もするなぁ



と旦那っち






すると

ぶーちゃん1人だと

思ってたのに

イケピも一緒に

( ゚∀゚ )キタ━━!



なんだぶーちゃん

イケピとどこかで会ったのか!ひらめき








私を轢こうとしたよ真顔











さあさあ

久しぶりの25R




相変わらずいつ見ても

美人だねぇ〜酔っ払いハート





って写真撮ってたら





この2人が

立ちはだかって邪魔をする↓








んもーっ

意地悪ーっ!!



笑笑笑笑笑笑笑笑





俺のだと言いながら

なぜ本人が運転しないのか?



それはですね


仕事終わった後だし

なんかバイク乗る気分にならなかったから


だそうですちょっと不満






ショップへ着いて

またまた25Rの写真撮る



この真横からの見た目が

本当に好きなんだよね〜


色の配置とか完璧だと思う

作った人天才👏




そんな写真は撮るくせに



肝心な

減ってしまったスプロケの写真

また撮るの忘れたよー笑い泣き









そして

ぶーちゃんのバブちゃんは

この日からしばらくの間

オーバーホールのため

入院します







5月まで日曜日がほぼ仕事で

バイク乗れないから

入院させちゃうんだって指差し



モフモフ着てるから

いつもよりさらに

テディベア感が増してます泣き笑い









ぶーちゃんのバブちゃん
リフレッシュして戻って来てねニコニコ



このショップの社長さんは
バイクをいじらせたら
本当に天才的な腕をお持ちで

特に旧車に関しては
圧倒的な知識の豊富さと
勘の良さで
考え方やセンスにカリスマ性を感じます


だからきっと
ぶーちゃんのバブちゃんも
若返って帰って来るね!






代車は
これだけど🤣
www









てか


そういえば


旦那っちからも

ぶーちゃんからも


同じ事言われたんだけどキョロキョロ




4Rより25Rのが

似合ってるんじゃない?


だってさ

o(`ω´ )o





プンプン笑






てか

久しぶりの25Rは


もともとタイヤの空気圧

ちょい少なめで走ってたから

そこからかなり空気抜けたみたいで


パンクしてるんじゃ?レベルでした🤣