三浦半島ツーリング①ドキドキ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





はい
時系列がバラバラ

ちょっと前の出来事に戻ります



1月14日(日)





午前6:30の空✨





この日は日曜日だけど


旦那っちは

ぶーちゃん&イケピとともに

イケピのお仕事の手伝いに行ったので


1人残された私は

バイクに乗るんです真顔







ガレージでバイクを出すけど

ちょっと緊張しています






それはなぜかと言いますと






前日あちこちで雪🌨️がパラつき

ライブカメラで確認していたので






路面の凍結が

心配だったのです




なので前夜


ともさんとてらりんと

作戦会議!



色々と考えてくれて

ともさんの提案で

三浦半島に行く事にひらめき


私は全くそっち方面はわからないから

全てお任せになっちゃう🙇‍♀️



けど

普段自分が行かない方面だから

とーっても楽しみラブ






待ち合わせの場所も

東京の環八沿いのどこか

にしようかと言う事で


なるべく入りやすくて出やすいコンビニ

オットさんが考えてくれたり


本当に

何から何まですみません🤣💕






前夜無事に色々決まって


布団に寝転がってた旦那っちに

報告しました





サムネイル

あのね明日ね
三浦半島に行くの



へえ〜

 
サムネイル



サムネイル

待ち合わせはね
環八沿いの
コンビニなの



おまえそんなとこまで
1人で行けんの?

 
サムネイル




サムネイル

うん
てらりんと合流して
連れてってもらうからOK



サムネイル

あとね明日ね…





オットさん
居ないんだよ







旦那っち

↓↓↓














えぇぇぇぇぇぇぇ〜〜??






サムネイル
 

ともさんとてらりんと3人で大丈夫なの?
滝汗滝汗滝汗






大丈夫!

ともさん昔から三浦方面は

1人ででも行ってたから!

(`・∀・´)





旦那っち→滝汗滝汗滝汗


↑↑↑
とゆう
やり取りが前日ありました笑







ささ!
では出発です



路面凍結が心配だったから
ガレージから
なるべくさっさと高速に乗りたくて
1番近い乗り口へ向かいます


入り口のループになってる道路が
一面真っ白になってて

一瞬凍結かと思って
身体に力が入ったけど

塩カル地獄
でしたオエー





安全運転で三芳パーキングに到着






間もなく

てらりん到着グッ








まだかなり早いと言う事で
あまりの寒さに

とりあえず

いったん
暖まりたい
冷え性てら子がお望みなので




無料のお茶で

冷えた手と身体の中を暖めて




出発!!







普段ほぼほぼ

都内はバイクで走らない

てらりんと私




信号いっぱいだね〜
なかなか進まないね〜
いつもともさん大変なんだね〜
毎週これを耐えて帰るんだね〜


都会の大変さを垣間見たところで




埼玉って
良いところだね泣き笑い

とゆうところに落ち着く笑







そして
ともさんとの
待ち合わせのコンビニへ到着チュー





ともさん来てるねピンクハート






朝の挨拶して
お喋りに夢中になってたら
駐車場へ1台のバイクが入ってきて

なんか聞き覚えある音だと思ったら




オットさん
( ゚∀゚ )キタ━━!


ポーズがマリオ🤣



※画像はネットからお借りしました




通勤途中に寄ってくれたんですって爆笑





会えないと思ってたから

めちゃくちゃ嬉しかった爆笑




しばしお喋りして






てらりんから

お菓子が配られたところで

(てらりんご馳走さま爆笑)








オットさんは

ともさんの元愛機

ninja650(白い子ちゃん)

に乗ってお仕事へ向かいました



いつもの赤いGPZ900rも似合うけど

白い車体もお似合いです拍手





オットさんが出発してから

間もなく

私たちも出発することに





ともさんにお任せで

ひたすらくっついて行くだけデレデレ



なんて楽ちんなの笑




ここがよくTVに出る

ガソリンスタンドだよ〜

って

ともさんが観光案内してくれたり



普段自分が行かないテリトリーばかりで

何をみても新鮮デレデレ








そして第三京浜?


高速で走ってるといつもにも増して

インカムが聞こえにくい…




音量変わっちゃったのかなぁ?


って思っていたら




とも&てら

下矢印下矢印下矢印

爆音になったからではなかろうか








えっ?









そういえば

マフラー

替えたんです私デレデレ


ある方から譲ってもらってねピンクハート

↓↓↓







今はこのマフラーが

とてもお気に入りなのですが



かなーり

うるさい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そうかー

だからインカム

よく聞こえないのかー笑




でもね

この道を走ってる時

ともさんが言った事

ちゃんと聞こえてたよ?


下矢印下矢印下矢印




ここでオットは仕事の時

いつも降りるんだよ〜

って教えてくれたの






……そう!


確かに

そう言ったの





まさに

ともさんがそう言った頃


まさかその

オットさんが





その先の陸橋の上から

私たちを撮ってくれてたなんて

1ミリも気付かなかった🤣www














帰ってから

オットさんがともさんにこの画像を

送って来たそうで


ともさんもびっくりしたそう泣き笑い




私たちが

15分経っても来なかったら

諦めようって思ってたら

7分で来たんだって!



でも7分も待ったんですね笑い泣き






いつだかだいぶ前

秩父の龍勢祭りで打ち上がる

ロケットの発射を


ほんの5分も待てなかった

ともさんと私ですけどwww


オットさんは7分も待ったんですね

すごいです笑い泣き





いつもiPhoneで

動画を撮りながら走ってる私


もしかして

オットさん

写ってるかも???



と探したら






橋の上に

オットさん

居たーーーー🤣









奇跡の夫婦ショット

ですね笑い泣きハート






オットさん
ありがとうございました





続く飛び出すハート