三浦半島ツーリング②ダラダラ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きです指差し


ともさんのブログによると←

横浜新道
横浜横須賀道路

と走り繋いで
きたらしいです知らんぷり



そしてここ
横須賀PAでひと休み飛び出すハート







ここで

こんなに可愛い

ポチ

を見つけてしまい


連れ帰ることにニコニコ


短足がたまらん泣き笑いブルーハーツ


実は私が幼稚園の頃

我が家は芝犬を飼っていました


ポチと名付けて可愛がっていたけど

悲しいことにポチは短命でした


その後、新たに家族になったシェパードは

ポチの分まで元気で

長生きしてくれました



猫派だと思われてるけど

意外と私、どっちも大好きですニコニコ








コーヒーが飲みたくて

この販売機で買いました


お砂糖 たっぷりボタンMAX

ミルク たっぷりボタンMAX







はい

できあがり飛び出すハート




このコーヒー

だったかカフェオレだったか

(どっちー🤣)

すごく美味しかったよ!







この日は上着はworkman
パンツはクシタニ様



とにかく真っ黒笑





バイクのもとへ戻ったら

早速てらりんにタイラップがないか

探してもらう指差し




ごめんねー音符

あるー??








んー…

ないなぁ…








そーかそーか

ならば…








すぐ近くに温厚そうな←

4人組の男性の

ツーリンググループが居ました



ちょっと私

聞いてくるね!!

( ゚∀゚ )



スタタタタ…






その時の写真を

ともさんが撮っておいてくれました

ありがとう泣き笑い飛び出すハート






私の問いかけに、いっせいに皆さん

ご自分のバイクの荷物の中を

探してくださって泣き笑い


本当に優しい〜泣き笑いお願い






バイク乗りはみんなタイラップを

持ってると信じて生きて来たけど←


このグループの中では

唯一1人だけが

あーちょうど1本だけあったよ

と見つけてくれました




そうか

タイラップって

旧車乗りじゃないと

持ってないのかもww







そのいただいた

貴重な1本のタイラップで






クシタニさんのキーホルダーに

ポチを繋ぎましたグリーンハート







ボールチェーンだと

すぐ切れたりしそうで

いつも私はタイラップに取り替えます








そして
さっき買ったコーヒーを
美味しくいただいていた
その時!



ともさんが


ちょwww
ぴーちゃんww






どうしたのかと思ったら

なぜかコーヒーが
胸元から下半身にまで
ダラダラとこぼれてるー🤣




そのあまりの

こぼれてる量の多さに


え?(゚Д゚≡゚Д゚)

飲んでるつもりだったの?

実はみんな

ここにこぼれてたの?


美味しかったのは

幻だったの?








拭きながら

もう自分で自分が

信じられなくなり

笑いが止まらなくなってしまいました




笑い崩れながらも
拭いてくれる優しいともさん🤣


そして
そうゆう
ネタになりそうな場面は
私たちのブログのために

頼まなくても
キッチリ写真に残してくれる
てらりん

さすがです笑い泣きグッ





帰ってから
フォロワーさんから
メッセージが届いて
下矢印下矢印下矢印







もしや

コーヒー

ダラダラこぼしてるとこ


見られてたのかしら











横須賀PAを出て

ともさんの先導で
走ります音符



前を走るともさんと

後ろを走るてらりんを

ミラーを使って同時に

1枚の写真に納める




私って

天才なのかな真顔








海が見えて来ましたお願い









楽しみにしてた
ランチです

ともさんが
前から行きたかった
素敵なお店をチョイスしてくれたんだ〜♡

続く飛び出すハート