長野ツーリングの帰りに向かったのは | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです












洗車場✨








長野に向かってる時に

下仁田で降られてしまったので

バイクがドロドロだったのでちょっと不満







洗います








旦那っちが!






そして更に向かった先は



いつもお世話になってる

地元のショップ


そのショップがいつも

旧車乗りたちのオアシス化してるのは

社長がバイクいじりのカリスマで

最高の状態にバイクを仕上げてくれるし

それなのに良心的な値段だし

話も色々聞いてくれるからニコニコ


(でも3段シートや旗棒や

ロケットカウルでの来店は禁止です笑)


だから行くといつも必ず

知った顔に会うぐらい

みんなが集う良いお店なんです





この日も


お店に

着いた瞬間




知った顔がニコニコ



ヨンフォアのタケさんキラキラ





しばし旦那っちとタケさんと社長で

話に花が咲き


タケさんは帰って行きましたひらめき







店内から乗って

ww






約束しなくてもばったり会えて

久しぶりに会っても

久しぶりな気がしない


地元が一緒って良いねニコニコ









さあ今回の私の用件は


ぴーゴーR(ZX25R)の

タイヤ交換

です知らんぷり






今回は

前後同時交換になります




フロントはこんな感じで

まだまだくいつくんだけど

曲がりにくくなってきたので

交換する事にしました







リアタイヤはこんな感じ

こちらもまだまだ滑ったりはしないけど




前回のリアタイヤ交換は

去年の10月


だいたい8800キロ走りましたので

もう交換しちゃいます










そしてフロントタイヤは


前回のフロントタイヤ交換↓


前回は4月に交換(4か月しかもたなかったw)


4685キロ

走って交換です昇天







今回も選んだタイヤは


ブリヂストンの

S22









諭吉6人飛んでいくってこの前書いたけど

私の行きつけのショップは安いんだった♡

諭吉5人で済みましたOK






新しいタイヤは

やっぱり良いねぇ酔っ払いラブラブ


クイクイサクサクよく曲がるラブラブ






タイヤ交換の帰り道

旦那っちがパチリカメラしてくれました






早く

山に皮剥き行きたいなデレデレ



今回はどのくらいもつかな〜うずまき





交換距離

14512キロ






 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村