逢いたくて③夢心地 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






いやぁ
今日はお盆休み4日目
天気は微妙だけどなんだかんだ
毎日毎日遊び呆けてます笑






ではツーリング記事

続きです飛び出すハート






yuさんとの感動のご対面を


すっかり旦那っちに

奪われてww






やっと

逢えた!❤️

yuさん




ずーっとずーっと

逢いたかったひとお願い飛び出すハート




最初にマスクして会うと

外すのが恥ずかしくなっちゃうから

最初からありのままの私で逢いたくて

ノーマスクでお迎えしました飛び出すハート





でも基本的に私はSNS上では

顔を晒さない派なので

ブログ用にマスクして


はい

初スリーショット!飛び出すハート









この後

店内でゆっくり食事したんだけど


もう

ずーっと夢心地でお願い



目の前にyuさんが居るのが

ずーっと信じられなくてお願い



でも外見も内面も

思ってたままのyuさんでお願い



声も姿も

本当に

美しかったよ!

(〃▽〃)









食べた物の味も

全く覚えてません笑







そのあとyuさんから

みんなにお土産が配られて

(ありがとうございますチューラブラブ)






ともさんからも頂いてしまい
(ありがとうお願いラブラブ)






私からも

3人になんの縁もゆかりもないけど←w

この日の思い出に

パンダ🐼をプレゼント笑




楽しい話

沢山したけど

全然覚えてないww






私のアイスコーヒーの周りに

みんなの使わないガムシロとミルクが

集まってたのだけは覚えてる笑








そして

楽しい時間を過ごして

お別れのとき。。。








yuさんに


あの有名な←

yuさんポーズをおねだりしたら

快くササッとやってくれるんですお願い飛び出すハート









CBRの時も

絵に描いたようなカッコ良さだったけど


新しい相棒

トライアンフも

yuさんにかかればこの通り








カッコよすぎ!








みんなでyuさんをお見送りして

お願いお願いお願い








また

絶対

会いましょう!


と約束しましたお願いラブラブ







yuさんを見送ったら

私たちは帰路へ



下道でクネクネ三昧で帰ろうかとも

話したけど

帰りの暑さを懸念して

高速でばびゅーんする事に。




だけど高速の上の暑さは

やはり灼熱で


熱風の中

息も絶え絶え走り


途中で

アイス休憩して






ここで解散



オットさん

ともさん

てらりん

旦那っち


大好きな4人と

大好きなyuさんに逢いに行けた事

本当に嬉しかったです


こちらに話を振るのも勇気が必要だったろうに

こんな機会をくれたyuさん


そのチャンスを逃さず

話をまとめてくれたともさん


ルートや時間配分など

いつも頼りになるオットさん


いつもこんなポンコツのお世話してくれて

感謝しかないてらりん


そして現場を爆笑に導いてくれる

旦那っち



みんなみんな

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




私はyuさんに逢えた余韻に

まだ浸り続けていて

そろそろ

溺れそうです

↑こわいわwww





いや

でも本当

いまだに夢心地なんです

本当に嬉しかった!



yuさん

また必ず会いましょうニコニコ飛び出すハート






 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村