大濱會ツー③インスタ萎え | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








続きですちゅー




とっても景色の良い場所へ
連れて行ってくれましたー♪



















見晴らしが良くて
お天気も良くて

映えるーっデレデレ













「 バイクと私 」
撮影中の私を ⬇︎

誰かが撮ってくれてました(笑)












これがどんな風に
撮れてるのかと言うと…










こんな感じーっちゅー















なぜか私を
指差してる人がいます滝汗(笑)

何 言ってるんだろニヒヒ












てか なんか
平和🤣ww



インスタ萎え(なえ)😂😂😂











高い所に居る私と










高い所が苦手なオットさんで
お互いを相撃ちデレデレ











すっごい良い景色でした♡












たっぷり景色を楽しんだら

次は海に行きますデレデレ











海の前のコンビニに停めて


























海をバックにともさんと♡


せっかく海をバックに
しんちゃんが
撮ってくれたけど↓








実はこの時

こんな写真を撮ってました(笑)デレデレ







てか普通に撮ればいいのに
😂😂😂www














近くに来たモカちゃんと
しんちゃんも捕獲して


 


このアプリで撮ると
みんな笑顔になっちゃうの(笑)









あー面白かった!デレデレ





今度は誰と
この変顔アプリで
撮ろうかなーっ(笑)








次は
関口牧場だよーーデレデレ