大濱會ツー④関口牧場〜帰り編 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです










やっと最終回です(笑)










長く引っ張り過ぎて
視聴率
低下中滝汗










海に寄った後は


牧場へ向かって走りますちゅー














ズラーーーーっちゅー















(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!












こんな地元民しか
通らないような道ー♪













まもなく牧場へ到着♡















グローブとネックウォーマーを

ポイッ(*ノ´∀`*)ノ
としたのを
やけんさんに撮られる(笑)ニヒヒ







ここが
関口牧場かー♪















じゃーーんデレデレ

デカっ!O(≧▽≦)O 










大きいから
旦那っちと半分こ
にしたんだけど



さっぱりくどくない甘さで
美味しいから

足りなかったーーっ
( ;∀;)






から






たけさんのを
スプーンですくって
チョイチョイ…

いや けっこう滝汗
もらったりデレデレ











ニワっちのも
チョイチョイもらったんだけど


ニワっちのは
ココナッツ味で滝汗

パーとたけさんと
ともさんと私から
散々
味見された挙句

車の芳香剤の味がするとか滝汗
普通のミルクのが美味しいって
ディスられて😂

可哀想な
ニワっち( ;∀;)www←














そんな感じで
楽しい1日は終了し

最後は下道組みと
高速組みで別れて帰りました













みんなと別れて
しばらく走って

厚木PAに寄った頃に








何やらLINEが
ザワつきJAPANニヤニヤ














なんと
ネジさんが
うちらを見かけたみたい(笑)

⬇︎





この日
ツーリングは残念ながら
お休みだったネジさんは

朝、集合場所へ向かってる時も
うちらを見たらしく(笑)

これは朝の報告⬇︎







1日2回も

しかも行きと帰りに
ネジさんに
目撃されるとゆうミラクル(笑)


こんなに広い世界で←大げさデレデレ
ご縁があるのねデレデレ









そんな感じで無事に到着しました

ご一緒した皆様
楽しい1日を
ありがとうございましたちゅー



パー會長
いつも色々ありがとうございましたちゅー



















おまけちゅー


そういえばこの日は

おめめ👀が無かった
アヒルステッカーに
ラインストーンの目をつけて













新しいぴーステと
天パレーシングも貼って











あきらっちとcosamaっちに
頂いたステッカーもデレデレ









旦那っちのバイクにも貼ってデレデレ











あ!
そういえば!

ニワっちステッカー

旦那っちに取られちゃった〜
( ;∀;)/www












あとはこれちゅー











これをもらうために
白眼の練習
頑張ってたんだデレデレ(笑)


白眼が上手くできたら
もらえるらしいょニヒヒ

(笑)











おわり❤️