大濱會ツー②お昼ごはん♡ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








続きでーすちゅー




観音崎を出発ーっちゅー

お昼ごはんを食べに行きますー♪











 











海沿いの道を走ります


ポカポカ本当に
気持ちいいちゅー















こんなに風が無いのも
珍しいんじゃ無いのかデレデレ





















海沿いの道ー♪









パー會長が先導してくれて

途中 信号や曲がり角があると


オットさんが後続を
待っててくれてデレデレ



なんて良いチームワーク
なんでしょう♡



オットさんいつもすみませんデレデレ











































そしてお昼ごはんを食べる
豊魚さんへ到着デレデレ
























ここもパー會長が
予約しておいてくれたから
待たずに座れますちゅー












BOKUさんが
お水を運んでくれましたデレデレ

すみませーん!







女子がこんなに居るのに滝汗
気が利きませんで滝汗











いつもメニューに悩んで
最後まで迷った挙句
結果注文した物を後悔する私ニヒヒ



今回は絶対失敗しないつもりで
真剣に選びました





わたし失敗しないので‼︎
(`・∀・´) キリッ








で 選んだのは…

お刺身定食✨✨✨













結果
大満足でしたー!


でもね

特にマグロが美味しすぎた!❤️




次に行ったら絶対迷わず
マグロ定食にします
( ;∀;)←












旦那っちは
愛人のりこに誘われて
お揃いの地魚丼✨




最初マグロのカマ焼きにするって
言ってたのに

のりこに誘われたら
あっけなく変更してたねニヒヒ










そのカマ焼きがまた

ヤバかったーー❤️




オットさんがひと口くれました
脂がのってて最高でしたデレデレ











そして
なんかうちらのテーブルだけ
異様にうるさかった事を
反省しています笑い泣き(笑)












食べ終わったら

外で集合写真を撮って


ここでのりことゼットン

ドマさんは離脱しますちゅー











みんなで集合写真撮る時
いつものりこは

茶々はどこーっ??
(゚Д゚≡゚Д゚)

って探すんです




なぜなら茶々は大きいから
茶々の隣で写ると
自分が細く見える効果があるから❤️

女子から大人気(笑)




この日も


茶々はどこーっ
(゚Д゚≡゚Д゚)

って探してたけど…









この日は茶々
お休み
ですから〜(笑)

🤣🤣🤣















続くー♪