コロナワクチン接種は。 | *みっこの話*〜LEGHって何か知ってる?〜

*みっこの話*〜LEGHって何か知ってる?〜

子宮内に多のう胞を持つ ぴぴこ。
円錐切除をしてLEGHと診断。経過観察を経て
腹腔鏡にて準広汎子宮全摘術をしました。
フォローしていただければ
ありがたいです(o^^o)

一般市民のワクチン接種が始まって数ヶ月。

高齢者以外も始まりそうになって来ましたね。


まだ医療従事者にも始まってない頃、周りは様子を見てから〜という意見が聞こえる中、私は順番が来たら絶対打つから!副反応だって受けて立つわよ‼︎と思っていたのですが、


実際に現実味を帯びてくると大丈夫かな〜とか色々思い始めちゃったり。


何でこんな世の中になっちゃったんだろなぁショボーン