横浜イングリッシュガーデン と 水分補給 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

母が「薔薇を見たい」ということで、

久しぶりに横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。





 

 

 

薔薇が満開!

良い匂い(*´꒳`*)

たっぷり薔薇を堪能してきました。


 


 

 

 




薔薇を見終わった後は、水分補給。
重いから、と水筒を持ち歩かない母。
この時期は急に暑くなったりするので、
自分で体調を気を付けて欲しいんですけどね💦

 

 


先日、旦那様からレイさんの写真が送られてきました。

 

珍しくゴロンちょして寝てるチュー 可愛いー飛び出すハート

って思った直後、

生きてるよね?ガーン

って怖くなって、直ぐにラインで確認してしまいましたアセアセ

 

 

いつもはこんな感じで寝てるので、ビックリします💦

 

 

暑くなってきたので、

レイさんもたっぷり水分補給しないとねウインク