殻付きえん麦 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

かにちゃんが、チンチラさんへお年玉をくれましたニコニコ

 

 

えん麦って、剥いたものしか知らなかったのですが、

こんなに立派な穂なんですねひらめき

 

 

早速むしゃむしゃ飛び出すハート

 

 

 

 

気に入ってくれたのは嬉しいのですが、

中身はちょびっとあんぐり

食べカスが凄いですアセアセ

 

 

 

 

 

 

掃除が大変ですが、みんな気に入ってくれたので良かったです飛び出すハート

乾燥フルーツはまた今度指差し

 

 

 

先日、久しぶりに三浦半島へ行ってきました。

(寒いからバイクではなく車でニコニコ

数十年ぶりに食べた横須賀のHONEY BEEのハンバーガーは、

相変わらず美味しかったです飛び出すハート

 

 

三崎口まで車を走らせて、海南神社へお参り。

ご神木が竜神様のお顔に見えますびっくり

 

 

 

ミサキノシロクマMIXさんでシロクマを頂いて帰ってきましたニコニコ

外は寒いけど、乾燥してる冬。

暖炉で温められた店内で食べるシロクマは更に美味しいです飛び出すハート

 

 
城ケ島の八重咲きの水仙が見ごろと聞いていたのですが、
時間の関係で割愛タラー
ちょっと遠いけど、時間が出来たら行ってみたいですルンルン