千葉の道の駅14個巡り and 東京ドイツ村  | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

千葉県の道の駅巡りに行ってきました爆  笑

目標は14個!!

これは車では難しそうなので、寒いけどバイクで向かいましたびっくりマーク

 

 

海ほたるで休憩し、

①保田小学校

②きょなん

③富楽里とみやま

④とみうら(枇杷倶楽部)

と順調に回っていきますニコニコ

 

 

⑤おおつの里 花倶楽部

温室の花壇があり、沢山のお花が綺麗に咲いていましたラブ

 

 

⑥三芳村 鄙の里

BINGOバーガーでランチ休憩照れ

 

 

順調に進んでいるので、

日本三大金運神社の一つである『安房神社』へお参りウインク

 

 

⑦南房パラダイス

⑧白浜野島崎

⑨ちくら・潮風王国

 

 

⑩ローズマリー公園

突然の異世界にびっくり( ゚Д゚)

静かで、ロケ地にもなりそうな可愛い公園でしたラブ

 

 

⑪和田浦WA・O!

⑫鴨川オーシャンパーク

⑬ふれあいパーク・きみつ

 

 

⑭木更津うまくたの里

沢山の種類のクレイジーピーナッツを詰めてお土産にしました。

美味しかったけど、何味かわからないバカ舌ガーン

 

 

以上、14個びっくりマーク無事に制覇しましたキラキラ

それぞれ個性豊かな道の駅で、とっても楽しかったです飛び出すハート

 

締めは、東京ドイツ村のイルミネーション爆  笑

 

 

富士山の夕景が綺麗ラブ

ドイツ村のイルミが、しょうじき邪魔えー

 

 

原色多めで、好みが分かれそうなイルミネーション。

私の好みは左下の一枚だけかなアセアセ

 

 

帰りのアクアラインは風速8km

突然、風の向きが変わったりしてめっちゃ怖かったですえーん

強風で通行止めとかしないでよーって思った事あったけど、

停めなきゃバイクは死ぬと思いますびっくりマーク

 

 

疲れた体はチンチラさんに癒してもらいますよ照れカワイイ

 

 
写真整理していたら、たぶん載せたことのない動画を発見。
とっても冷たい麦ちゃんの動画ですアセアセ
でも可愛いんだから、麦ちゃんって凄いラブ