麦ちゃん9歳になりました | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

昨日、1月11日は、

麦ちゃんの9歳のお誕生日でしたお祝い

旦那様手作りのりんごケーキでお祝いしましたよお祝いケーキ





プレゼントは麦ちゃんが大好きなバナナdeタコアシプレゼント



こちらのトンネルは、ゲージに取り付ける予定です♪



喜んでくれてて嬉しいニコニコ飛び出すハート



過去のブログを見返して見たら、

麦ちゃん、まぁなんて可愛いんでしょうラブ





小さいよーチュー





麦ちゃん、すっかり美白されて美人になったね飛び出すハート

貫禄も出てきたね爆笑


ずっと子供のようでも、もう9歳!

20歳過ぎまで、麦ちゃんのお祝いが出来るよう

引き続き、体調管理をしっかりやっていこうと思いますびっくりマーク