かにサンタさんからのプレゼント | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

初ボーナスを貰ったかにちゃんから、

チンチラさんへリッチなクリスマスプレゼントプレゼントが届きましたクリスマスツリー


 


可愛いくまお君がモデルとなった

チラステージさんの機関車&客車♡ブートトレインと、

バナナの齧り木です飛び出すハート




麦ちゃん、早速大喜びで探検してますニコニコ









レイさんも飛び出すハート









シャキたんは興味無さげだったのですが、

エン麦を客車の上に置いたら、それからすっかりお気に入りニコニコ









チラステージさんからも

齧り木のプレゼントを頂きました♪

可愛い商品をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



そして、かにサンタさん、ありがとう!!!

みんな可愛いすぎるわー❣️