年末のいろいろとお礼 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

鎌倉鶴岡八幡宮にお参りしてきましたニコニコ

 

 

宇賀福神社(銭洗弁天)にもお参りしてきました。

久しぶりに行ったら、お金を洗うザルが有料になっててビックリ😦

お金と一緒に年末ジャンボ宝くじも洗ってきました♪

どんだけ欲深いんだ😆

 

 

佐助稲荷神社にもお参りしてきました。

 

 

葉山まで足を伸ばして、

森戸神社にもお参りしてきました。

 

 

葉山マリーナに寄って、

 

 

マーロウで限定プリンと栗のケーキを食べて帰ってきました♪

気分もスッキリ!大満足❤️

宝くじが当たったら、更に大満足なんだけどニコニコ

 

 

 

夜に、横浜市みなとみらい地区で行われているイルミネーション

ヨルノヨ』を観に行ってきましたニコニコ

大桟橋に映し出された泳ぐクジラの映像が綺麗でした飛び出すハート

 

 

 

 

お友達と『横浜瀬里奈ステーキドーム』で、ランチをしてきました♪

目の前の鉄板でシェフが焼いてくれるハンバーグは

とてもリッチな雰囲気を味わえました。

これで税込1550円はお得指差し

 

 

クリスマスは、ふるさと納税で頂いた

チキンの丸焼きとケーキとリンゴを食べました♪

このチキンはリピ決定😁

 

 

 

今年もイラストレーターのフジタヒロミさんから

可愛い2024年のシノビーカレンダーを頂きました飛び出すハート

ありがとうございます♪

 

 

なんだかんだであっという間に一年が終わってしまいそうです。

今年も沢山のいろんな場所に出掛け、

美味しいものを食べて、

チンチラ達は健康で可愛くて、

楽しく良い一年でした(о´∀`о)

 

このなんかまとまりの無いブログが今年最後になりそうです💦

読んでくださった方、コメントをください方、

お付き合いありがとうございます飛び出すハート

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

最後に、誰が出るかなー指差しクイズ!

当ててみて下さいね

 

 

答えは

麦ちゃんでしたニコニコ

 

良いお年をお迎えください(*´▽`*)