神奈川県の道の駅めぐり と ヘチマ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

神奈川県の道の駅スタンプを集めに行ってきましたニコニコ

 

 

海老名SAでおにぎりの朝ご飯。

冬は汁物が美味しいですねーラブラブ

 

 

遠回りになりますが、

あえて新しく開通した新東名高速道路を通ってみました。

道路標識がトンネルの上に映し出されていてびっくりびっくり

 

 

「道の駅やまきた」で、スタンプ16個目ゲットキラキラ

今通ってきた新東名高速道路が更に伸びて繋がるんだろう道が建設中でした。

高くて大きくて、凄い迫力ですびっくり

 

 

山北町パークゴルフ場に寄り道しますラブラブ

凄く楽しみにしていたのに、定休日アセアセ

平日のお出かけは空いてるけど、これが嫌悲しい

 

 
道中、田んぼアートを発見指差し
でも解読不能・・・アセアセ

田んぼアートじゃないのかな???

 

 

「道の駅 足柄」で17個目のスタンプをゲットキラキラ

チンチラへの良いお土産もゲット出来ましたハート

 

 

「道の駅 箱根峠」で18個目のスタンプゲットキラキラ

神奈川県のスタンプ制覇ですひらめき

 

 

 

箱根神社と九頭竜神社にお参りをして、

大好きな「ちもと」のわらび餅と最中を買って帰りますラブラブ

道の駅でも、きんつばを買ったんですけどね照れ

 

 

早速ヘチマをチンチラさんへ。

シャキたんへ。

 

 

 

 

麦ちゃんへ

 

 

 

 

レイさんへ。

ヒヨコ電球で焼けたレイさんの髭がカッコ悪いガーン

 

 

今度は千葉へスタンプ集めの計画中。

目指すは1日で14個キラキラ

行けるかなぁニコニコ