ヒーターの季節 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

ヒーターの季節になりましたね。

この季節になって嬉しいことは、

部屋に篭って寝ていたチンチラさん達の寝姿が

よく見れる事ですニコニコ


 

レイさん、うさ暖の上で溶け溶け飛び出すハート

 

image

 

麦ちゃんはうさ暖の上で、ごろりんちょ飛び出すハート
 
image
 
image
 
image
 
シャキたんは、うさ暖に乗るのはレアニコニコ
 

image

 

ヒヨコ電球の横にも貼り付きますニコニコ
左右対称の父娘飛び出すハート
 
image

 

くっ付きすぎて、たまに髭がチリチリにアセアセ

 

 

ケージからはみ出たお毛毛は、ぽかぽかモフモフです飛び出すハート

 

 

暑くなると、ちゃんと離れて冷却しますよニコニコ

 

 


先週、久しぶりにミスドに行きました

こんな値段したっけ?

と、びっくりしながらも、

可愛いから、ついつい買っちゃいましたニコニコ