お留守番 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

かにちゃんにチンチラさんのお世話を頼んで、一泊旅行に行ってきました❤️


コロナの後遺症か、またはアレルギーか、

このところずっと咳がひどいので、

チンチラさんの掃除や部屋んぽを控えていたかにちゃん。

さて、チンチラさんと仲良くやれるかな( ̄∇ ̄)



夜に、かにちゃんから動画が送られてきました。

やはり、麦ちゃんに舐められている💦



ご飯をぶちまかし、家も動かしまくって荒ぶる様子(>_<)

ここまで荒ぶる麦ちゃんは初めて見たぞ((((;゚Д゚)))))))



シャキたんもそっけなく、

レイさんだけが癒してくれたそうです(*^ω^*)



ご飯をたくさん残してるレイさん。゚(゚´Д`゚)゚。



いつもと違う事に戸惑ってるような表情のシャキたん。



家に入れない麦ちゃん(自業自得 笑)


こんな写真が送られてくると、

ホームシックになるバカ夫婦ですが、

旅行をがっつり満喫してきました(^o^)/



旅行から帰ってきた日の夜の部屋んぽでは、

シャキたんが私の腕に抱かれたまま寝てくれました❤️

嬉しい!!(*゚∀゚*)


旅行から帰ってきても、素っ気ない態度のくせに、

やはり寂しかったのかな( ̄∀ ̄)

チンチラさんは、ほんとツンデレだな。


かにちゃん、お疲れ様でした♪