「友栄」のうな重と小田原城あじさい花菖蒲まつり | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

 

 

 

 
 
スマホの電源を入れ、まず最初に飛び込んできたニュース↑↑↑
友栄」って、先日、友だちのお嬢さんが美味しい
って教えてくれたうなぎ屋さんじゃん( ゚Д゚)
速攻電話して、翌日の予約をしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

予約と言っても、時間指定はできず、

あくまで、うなぎの数を確保するだけのもの。

最高2時間待つことも…と予約時に言われていたので、

覚悟はしていたものの、15分足らずで呼ばれてラッキーでした☆彡

 

 

うなぎの箸置きに、箱根細工のおしぼり立てが可愛い(*´ω`*)

では、オープン!!

 

 

おっきーいっっ(*'ω'*)

アップで更にドーン!

 

 

あまりの量に私はお持ち帰りさせて頂きました。

美味しくって大満足(〃▽〃)

この値段のうな重を食べに行く友達の娘(24歳)すごいな(゚Д゚;) 

トイレもとても綺麗でした♪

 

 

お腹を満たし、小田原城で開催されている「あじさい花菖蒲まつり」へ。

城に紫陽花に花菖蒲!

とても素敵な組み合わせでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

帰るにはまだ早いかったので、

和菓子屋「菜の花」で、どら焼き葛菓子を買って

姉の家へ( *´艸`)

 

 

偶然、甥っ子が1歳の息子を連れて遊びに来ていました(*'ω'*)

輪ゴムで縛られたような手首と、手の甲に出来たえくぼが可愛い♡

 

 

サマーカットされた高齢のJ君は、少し遊んだ後、

ベロと白目を出して寝てしまいました。

妊婦のようなお腹だね( *´艸`)

 

 

大満足して家に帰ると、

気のせいか、レイさんの顔が

恨めしそうに見えました(゚Д゚;)

レイさんはいつも同じペレットと牧草ばかりでごめんね💦