八景島のあじさい祭りと王様チンチラ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

横浜八景島あじさい祭に行ってきましたニコニコ

 

image
 

ガクアジサイのアップの写真を他の方のブログで見て、

私も撮ってみました。

アジサイじゃないみたい!面白いひらめき

 

 

バラもまだ残っていて、楽しめました。

 

 

ハート♡のあじさい、見つけましたよ指差し

 

 

全体的にまだ早めでしたが、咲き始めの淡い色も好きなので満足ニコニコ

スタンプラリーが開催されていて、

先着500名の三井アウトレットの商品券もゲット出来ました指差し

横浜南部市場シャトレーゼで新作のお菓子を買って帰りました飛び出すハート

 

 

南部市場にあるセリアで、こんな可愛い物もゲット!

 

 

レイさん♪

乗せてくくれるかなー目がハート

 

 

レイ王様飛び出すハート カッコイイ飛び出すハート

 

 
食いしん坊の麦王様も可愛いぞ飛び出すハート

 

 

シャキ王様も何とか王冠が乗りました飛び出すハート

 

 

レイさんと麦ちゃんは、すぐに写真を撮れたのですが、

シャキちゃんは、毛が一番もっふもふのせいか、

軽い王冠がするりと落ちてしまい、NG連発でした(;´Д`)

 

 

このお嬢様、お風呂嫌いで、

たまに砂かけジジィ(旦那様)に強制的に砂をかけられるほどタラー

なのに、一番モフモフであまり毛玉も出来ない上質な毛の持ち主です。

今日もまたセクシーな寝姿を見せてくれてます(*´ω`*)

 

 

明日は父の日ですね♪

横浜の老舗「勝烈庵」では父の日メニュー「ハイカラ定食」

が限定販売されていました。

グラスビール付きでこのお値段はお得なのでは?

(飲めないんですけどね 笑)