くんくんチェック | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

神奈川県平塚市にある花菜ガーデンへ

薔薇を見にいってきましたニコニコ





薔薇の綺麗さと香りに大満足!

そして薔薇味のアイスに大満足でしたニコニコ





薔薇を堪能したあとは、

平塚に出来たばかりのアウトレットモール

『湘南平塚 ジ・アウトレット』へ向かいます。

道中、綺麗な富士山が見えましたひらめき飛び出すハート



ランチを頂いた『極味や』さん

ステーキもハンバーグの中もレアレアでびっくりしました!あんぐり

自分で焼き石で焼いて食べるスタイルで、

美味しかったです飛び出すハート



3時のおやつはGODIVA飛び出すハート

チョコレートもアウトレット価格で販売されていました目がハート

夏らしいグリーンの洋服も購入しましたニコニコ



お家に帰ると、くんくん隊長のレイさんから

激しいくんくんチェックを受けました。

薔薇か?肉か?チョコか!?

きちんとお風呂に入ったあとなのに、よく分かるなー(^◇^;)



手はまだいいけど、

足に激しいくんくんチェックをされると、

ちょっと恥ずかしい滝汗