トトロでておいで | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

もうすぐバーグマン君が我が家にきてから一年が経ちますニコニコ

走行距離が4500kmになったので、

タイヤ交換をしてあげましたキラキラ

 

夕方、慣らし運転を兼ねて、鎌倉までツーリングラブラブ

 

目的地① どんぐり共和国

ありましたひらめき

再入荷された『トトロでておいで』ガチャ飛び出すハート

欲しかった2種類をゲットニコニコ

 

 

目的地② 鎌倉五郎本店

和菓子屋のモンブラン『小波』は売り切れ。

残念悲しい悲しい悲しい

 

 

 

夕方の小町通りは空いてるけど、

いろんなお菓子が売り切れてました悲しい

さすが鎌倉!

今度はゆっくりアジサイ散策をしにいきたいと思いますハート

 

 

お家に帰って、早速チラ達と記念撮影ニコニコ

 

 

レイさん、なんか貫禄が出たわひらめき

 

 

シャキたん、にゃんにゃんポーズ💕

 

 

って、大好きなクコの実を食べてるだけてへぺろ

 

 

麦ちゃん、可愛く撮れてるぞひらめき

 

 

調子に乗って、同じようにトトロの指人形を乗せてみたけど、

こちらはご不満そうでしたガーン

 

 

 

 

先月の母の日。

友達に教えてもらったスティックタイプの日焼け止め

かにちゃんに買ってもらいました♪

これなら、めんどくさがりな私にもささっと塗れて良いかもキラキラ

腕はすでにテニス焼けしてるけど、

顔はこの日焼け止めでなんとか死守したいと思います!